新年度が始まりました。

4月になりました。
新しい年度も良い1年になりますように🌸

2月~3月にかけて忙しい日々で久しぶりの更新です。
大きな仕事を2つ終えました。
ひとつ目は仕事のこと
もうひとつは子供の部活のこと

仕事はパートなのですが、改装工事に伴って職場が大きく変わることになりました。
私の中でも大きな変化がありました。

子供(長男)の部活では、大きな仕事を任されて
自分で言うのもヘンですが、、120%の力で頑張りました(^-^;
といっても表に出るわけでもなく、縁の下の力持ちに徹しました。
初めて挑戦したことだったのですが
とても勉強になったし、自分の中では大きな達成感がありました。
・・にしても、体力がよくもったなぁと思います(。-_-。)

長女もその間よくお手伝いをしてくれました。
頑張り屋の弟と
弟思いで優しいお姉ちゃんです(^-^)

新学期が始まったらまた忙しくなるので
春休みの今は体を労わろうと思います🍵

.pager a { font-size: 0; } .pager-prev a:before { font-size: 14px; content: "次のページ"; } .pager-next a:after { font-size: 14px; content: "前のページ"; }