初めてのアルバイト

受験が終わった長女。

アルバイトを探して面接に挑戦して落ちたり、

面接にたどり着けない(迷ってるうちにすでに定員に達したため)

という経験を数回した後

2月に入ってようやく初アルバイトをすることができました。

1日だけのバイトです。

神社でお守りやおみくじなどを売るという仕事です。その日は1日かけての大イベントだったらしく、すごーく忙しい日だったそうです。

早朝から夜19時までみっちり働いてクタクタになって帰ってきました。

人生初のアルバイト、最後までやり遂げました!お金もいただけて嬉しそう(^^)

 

 

.pager a { font-size: 0; } .pager-prev a:before { font-size: 14px; content: "次のページ"; } .pager-next a:after { font-size: 14px; content: "前のページ"; }