それぞれの夏休み

夏休みももうすぐ終わりです。
高3の長女、中3の長男はそれぞれ受験生なので遊んでばかりもいられないけど、コロナ禍の中充実した夏休みだったんじゃないかなぁと思います。

長女とは近場だけど2人旅ができたし
(長女があるイベントでペア宿泊券を当てたので😲💛)
夏休み中、長女は学校の行事や、大学のオープンキャンパスに参加したり、興味のあることには積極的に参加していました。

長男は部活の最後の大会がありました。私も県外まで応援に行きました。
長かった部活動生活も終わってしまいました。春には全国大会にも出場することができ、貴重な経験ができました。
送迎や弁当づくり、引率など、忙しい日々でしたが終わってしまうと少し寂しいですね。

私は仕事を辞めた後もっぱら断捨離をしてます。メルカリやブックオフでたくさん売りました。

子供用自転車はキレイにして近所の人に譲りました。

地道で結構面倒くさい作業なのでモチベーションが下がったらやましたひでこさんのユーチューブ見たりしてます😅

まだまだガラクタが眠っているので断捨離頑張ります。

 

 

.pager a { font-size: 0; } .pager-prev a:before { font-size: 14px; content: "次のページ"; } .pager-next a:after { font-size: 14px; content: "前のページ"; }