人のために

少し先の話ですが、長男が部活で県外で行われる大会に行くことになりました。

ですがコロナ禍なので無事に行われるか心配です。

保護者に出来ることを話し合い、準備を少しづつ進めています💨今日もリモートで話し合いです。

 

あと、来年度の町内の保護者会の役員決めがあってくじ引きで決まってしまったので、先日引継ぎがありました。

今年は何かと忙しくなりそうです💦

恥ずかしながら40代前半くらいまでは、子育てにいっぱいいっぱいで

自分や、うちの子たちの事しか考えていませんでした。

目の前にやってきた出来事は自分を成長させてくれるもの。かもしれません。

人のために(自分のためでもある😅)仕事させて頂きたいと思います。

 

3日は恵方巻を食べて豆まきをしました。

豆まきは長女だけ付き合ってくれました👹

私はどちらかというとクリスマス、ハロウィンみたいなイベントより日本の行事が好きです。

次は桃の節句です。

 

 

.pager a { font-size: 0; } .pager-prev a:before { font-size: 14px; content: "次のページ"; } .pager-next a:after { font-size: 14px; content: "前のページ"; }