ワクチン接種しました。

先日、ワクチン1回目を接種してきました。

副反応の心配もあるので、念のため翌日と翌々日はパートはお休みをとりました。

結果、腕が痛くなっただけで熱は出ませんでした。

長男、長女も予約がとれたので受けてきました。皆バラバラに予約とれたのでその都度仕事のお休みをやりくりしました。

2人とも腕の痛みと微熱程度で済んだのでひとまず安心です。

 

 

お出かけできなかった夏休み

遠くで暮らす人、なかなか会えない人、どうしてるかなぁと思います。

でもメールや手紙でやりとりできるので(zoomとか苦手)

会えなくても気持ちは繋がってるなぁと思ったりします。

 

何も気にせずに皆に会える日が戻るといいなと思います。

 

 

長女はこの夏休み、ボランティアに参加する予定だったのですが、コロナの為この計画もなくなってしまいました(+_+)

興味があることなので、また挑戦するのかな。今後のことは長女に任せたいと思います。

そういえば、夏休みの初めに学校の特別活動(バス旅行)に参加しました。こちらは楽しむことができたようです^^

 

 

長男はほぼ毎日部活です。夏休み中に大会が2回ありました。次の大会に向けて頑張っていましたが、このような時なので昨日からしばらく部活は休み、次の大会も今のところ未定だそうです。

というわけで今急いで宿題を仕上げています💦

 

 

この夏休みは予定通りにいかなかったこともたくさんありましたが、家でオリンピック観戦を一緒にしたり楽しいこともありました。子供たちが元気に、平凡な毎日を送ることができたことに感謝です。

来週から新学期です。今はちょっとだらけてますがこれから生活リズムを整えていこうと思います!(^^)!

 

 

 

.pager a { font-size: 0; } .pager-prev a:before { font-size: 14px; content: "次のページ"; } .pager-next a:after { font-size: 14px; content: "前のページ"; }