もう一度

今年の初め、この1年もこれまでどおり頑張り続ける、と決めていました。

毎日、ただすべきことをしています。

笑顔を忘れず、継続は力なり、ですよね。

 

 

振り返ると私の子育ては間違った方向に努力していたときも多々あり、

これまでの記録は消去しました。

 

これまで何度つまづいてきたんだろう、私は・・・(+_+)

不思議とこんなときでも

つまづくたびに大きな学びがあり、回り道しながらも本物の子育てを学ぶことができることに感謝です。

 

幸いなことに私の子育てはまだまだ続きます。

もう一度、初心にかえって頑張っていきたいと思います。

みなさんも一緒に頑張りましょう・・ね^^

 

 

これからもゆっくりと

子供たちのこと、小さな楽しみや庭のことを書いていきたいと思います✨

 

 

 

.pager a { font-size: 0; } .pager-prev a:before { font-size: 14px; content: "次のページ"; } .pager-next a:after { font-size: 14px; content: "前のページ"; }