農業体験にも挑戦だ!

日曜日、長男の中学校の運動会でした。保護者の見学はできなかったので観れませんでしたが(T_T)

応援団に立候補した長男、朝早くから練習を頑張ってました。

お昼に帰ってきたので手作りピザとから揚げを食べました(^_-)-☆

 

 

長女は、通信制高校の特別活動で農業体験に申し込んでいました。

特別活動は単位をとるために数回は参加することになっています。内容は色々あって選ぶことができます。

長女はこれまで、この特別活動には参加したことがなかったのですが、あえて私は黙っていました。ホントは「申し込まなくて大丈夫~??」って言いそうになったけど

単位を取らないといけないことは分かっているので、そのうち参加するだろうと信じていました!

農業体験は興味があるらしく今から楽しみだそうです。

 

 

長女は興味のあることにチャレンジする力があります。他の生徒さんとの交流もできるといいですね。

 

 

.pager a { font-size: 0; } .pager-prev a:before { font-size: 14px; content: "次のページ"; } .pager-next a:after { font-size: 14px; content: "前のページ"; }