漢字検定に挑戦

GWは長男はほぼ部活、私はパートで

皆でそろってお出かけもナシ、外食もナシ( ˘ω˘ )でした。

 

楽しかったことと言えば、里帰りした姪っ子がお土産を持って来てくれました。

姪っ子は社会人1年生です✨新しい場所で頑張っています。

長女も一緒におしゃべりできました。

短い時間だったけど楽しい時間でした^^

 

他には、長女とホームセンターに行きました。

私は掃除グッズ、長女は麦わら帽子を買いました^^

長女は今、庭で朝顔やひまわりの種を植えて育てています🌻

 

先日、長女は漢字検定準2級を申し込みました。

前から興味があったらしい。

また何かに挑戦したいという気持ちが出てきたのなら嬉しいです。

 

 

.pager a { font-size: 0; } .pager-prev a:before { font-size: 14px; content: "次のページ"; } .pager-next a:after { font-size: 14px; content: "前のページ"; }