やるべきこと

長女はどん底の状態から脱したので、前みたいに朝は起きてご飯を食べるようにさりげなく伝えました。

最初はなかなか起きて来ず、私が部屋まで行って「おはよう~^^」とカーテンを開けたり、何度か声かけたりして起こしました。

数日続いた後は、自分で7時前には起きるようになりました。

早起きはするようになりましたが、欠席は続いているし毎朝のように体調不良を訴えます。

毎日、コップの水を一滴ずつ入れていきたいです。頑張ればもっと入るかな。

地道に頑張ります。

 

 

.pager a { font-size: 0; } .pager-prev a:before { font-size: 14px; content: "次のページ"; } .pager-next a:after { font-size: 14px; content: "前のページ"; }