トランプができるように

やっと先週から、長女とトランプができるようになりました。

それまで、中高生の子供たちに「あの~・・・トランプしようよ~・・・」なんてボソボソいっても

全く相手にしてくれません。(正直、誘う私もためらっていたりする)

あらためて長女に声をかけても、ただでさえ元気がないのに

こっちをふり向いてもくれません(*_*)

でも・・ここはやらなくてはいけません。そう、やるしかない。

懲りずに毎日あの手この手で誘ってみたら、やっと・・やっと相手してくれました。

(最後は、森田先生に教わった声かけをしたら動きました。すごい!)

 

 

今月の上旬まではどん底

これ以上悪くなったら心療内科に行くことになるかも、と思ってました。

でもとりあえずどん底状態は抜け出しました。(またいつ戻るかも分かりませんが)

 

 

それからは急展開で

先週は図書館でハンドメイトの本を借り、

昨日は自転車で一人で手芸屋さんに買い物に行きました。

作った作品を見せてくれました。

 

 

ここ数日で明らかに長女が変わってきました。

始めてから昨日で1週間。今日もトランプします♪

 

 

.pager a { font-size: 0; } .pager-prev a:before { font-size: 14px; content: "次のページ"; } .pager-next a:after { font-size: 14px; content: "前のページ"; }