パートを辞めました。

私事ですが、先月パートを辞めました。

 

勤務先の環境が大きく変わって仕事量が2倍になったタイミングで

年度の初めに地域の役員をすることに決まったり、長男の部活で県外への遠征があったりして送迎や引率に追われる日々で、どう考えても体一つじゃ足りず(-_-)

3月、忙しさのピークの時に勤務先に辞めることを伝え、それでも人手不足で2か月先延ばしになりましたが、無事に退職しました。

正直なところ、年々忙しくなっていくこのパートを辞める理由を探していいた自分がいたので

今だ!と思ったわけです。

 

おつきあいの長いパートさんたちからはケーキとお花をいただきました。

7年半勤めた職場で思い出もたくさんあったけど、

これからはお客さんとしてお店に行けばいつでも会えるので^^

 

さて、これからまだまだ忙しくなりそうなので💨夏バテないように気をつけていきたいと思います。

 

 

.pager a { font-size: 0; } .pager-prev a:before { font-size: 14px; content: "次のページ"; } .pager-next a:after { font-size: 14px; content: "前のページ"; }