失敗から学んでいきたい

梅雨時期はなんだか体も気持ちも重たいです。

先日書いたようにパート先でちょっとしたもめ事がありましたが、

辞めると言っていたスタッフの方はその後辞めることなく

一緒に働いています(^^)/

もし引き留めても辞めるときは辞めてしまうだろうな・・と思ってあれからそっとしていました。

後から「〇〇さん(←私)とは同じ意見で気持ちを分かってくれて嬉しかった」

と言われました。

(↑私もそうですよぉ😂)

共感してくれる人がいるだけで、心強いってもんです。

 

こちらの意見は通らなかったけど、問題点を目に見えるように書き出しておいたので

反対意見の2人とも共有できて、結果少し改善できて・・まぁこれでよかったのかな。

とにかく、4人でまた仕事が続けられるのでよかったです!(^^)!

3人だと出勤が増えて体力的に大変なので(-_-)

 

それにしても、味方になってくれる人がいるというのは心強いな。

仕事に限らず、家でも

共感してくれる人がいなかったら、心細いし、寂しい。

 

 

最初に不登校になったときの長女は・・とてもつらかっただろうな、本当に・・

失敗したから、学ぶことができました。

失敗して良かった、経験出来て良かった、とか簡単に言えないですが(-_-;)

この経験は、私が通る道だったんだな。

これからはどんな道が続くのかな~(。-_-。)

 

  

 

.pager a { font-size: 0; } .pager-prev a:before { font-size: 14px; content: "次のページ"; } .pager-next a:after { font-size: 14px; content: "前のページ"; }