夏休みに入りました。

子供たちは夏休みに入りました。

昨日は長女と大学のオープンキャンパスに行きました。

長女の希望で、少し気になる大学を見学してみました。行ったのは同じ市内の女子大です。文学部の見学をしました。

色んな資料も展示してあって、長女は1時間くらいかけて興味深く見ていました👀

先生や卒業生の話を聞くことができたし、行ってみてよかった。と言っていました。

 

長男は部活と塾です。家ではゲームをして息抜きしています。

オリンピックも観ています^^

 

暑い日が続くので体調管理に気を付けていきたいです☀

 

 

 

 

.pager a { font-size: 0; } .pager-prev a:before { font-size: 14px; content: "次のページ"; } .pager-next a:after { font-size: 14px; content: "前のページ"; }