こんなこともある

戦いに・・・負けた~(+o+)ヨロッ

突然すみません。

 

ここ数日珍しく仕事のことでちょっともめておりまして

7年働いてるけどそういえばパート同士で意見が分かれたのは初めてだなぁ

「若手(←といっても40代後半)2人」vs「60代ベテランの2人」

仕事が増えて支障がでてきたので新しい方法を提案してみた × いや、このまま現状維持でいこう!

 

と意見が分かれ

揉めると言っても先輩を立てるように気遣いしてしまう性分で・・・けっこう粘ったんだけど、、押し通せなかった~(。-_-。)

資料まで作ったんだけどな・・・

そしたら若手組のもうひとりの方が「これじゃやってられん」って言って勢いで辞めることになってしまった。

私、ぽつんと残されました(-_-;)

・・・

 

が、私けっこう図太いので涼しい顔して働き続けてます。

仕事は仕事。無の境地。

先輩方も悪い人ではないんですよ。相変わらず優しいですし。(それに色々くれるし)

超忙しいし、問題だらけだけど日々勉強だなぁ。(と思うようにする。。)

 

 

子供達の目にはどういう風に映ってるのかな。

大人だって大変だけど、こんなやりすごし方もあるよ~って参考にしてもらえるかわかりませんが💦

今日も頑張ります。

 

 

.pager a { font-size: 0; } .pager-prev a:before { font-size: 14px; content: "次のページ"; } .pager-next a:after { font-size: 14px; content: "前のページ"; }