ひたすら今日も

毎日長女にコンプリメントの声かけをしています。

来る日も来る日も

ノートには6個書いてるけど毎日10個以上はしています。

ゆうべはなんと夢の中でもかけていました(+_+)

 

 

森田先生に電話やメールで相談すること数回

 

私がすることは今できることをただやる、それだけです。

 

 

拒絶反応は相変わらずです。(というかひどくなってる)

ここでは書けないような反応をしてます。

それでも・・・長女の良いところは変わらないのだから

笑顔だけは忘れないようにしていよう🌻

絶対にあきらめない

「決してあきらめない力がある」と自分にむかってコンプリメントしながら

ひたすら今日も続けます。

 

 

.pager a { font-size: 0; } .pager-prev a:before { font-size: 14px; content: "次のページ"; } .pager-next a:after { font-size: 14px; content: "前のページ"; }