その後

その後、長女の入試の結果は

合格でした🌸

これまでの頑張りがこのように結果に表れて、本当に嬉しかったです。

なによりも、長女が「前に進みたい!」という気持ちなので、これからも応援していきたいです。

 

合格発表が先月のことで、そしてなんとちょうどその日に、私に仕事の話が舞いこんできました。

急な話で、でも直感的に「思い切ってやってみよう」と思いました。

それからはトントン拍子に話は進み

事務のパートの仕事をすることになりました。

朝から夕方までの仕事なので、生活がガラッと変わってバタバタでしたがようやくこの生活にも慣れてきました😅

 

 

 

 

.pager a { font-size: 0; } .pager-prev a:before { font-size: 14px; content: "次のページ"; } .pager-next a:after { font-size: 14px; content: "前のページ"; }