難しく考えなくてもいいんだな

この前、寒かった日

生活の中での何気ないひとコマですが

おっ!と思えるような発見があって、子供の成長を感じて

本当に嬉しくて、ママ嬉しいよ~♪と自然に声をかけることができました。

 

その日もノートに書き留めました。

(ノートは続けています。)

 

これまでずっと、頭でっかちになっていたというか

もともとトレーニング前はいつも心配と不安を抱えて子育てしていました。

頑張ってるのに私ひとり空回りで(-_-;)

レーニング終了しても時間がかかってしまっていますが💦

 

 

心をやわらかく、優しい気持ちで

子供をよく見ていきたいです😌

 

 

.pager a { font-size: 0; } .pager-prev a:before { font-size: 14px; content: "次のページ"; } .pager-next a:after { font-size: 14px; content: "前のページ"; }