新学期が始まりました。

お出かけもせず、親戚の集まりもなかったお正月でしたが

正月休みはスピッツの配信ライブ「猫ちぐらの夕べ」を観て感動!

『君だけを』を聴いて(T_T)ホロリ

『正夢』は長女が不登校になった頃いつも聴いてたな

・・・

ときどきはひとり涙活することも大事だな。。。

 

 

時間の流れが速すぎて、気がつけば新学期です。

気をとりなおして、いつものルーティンでやっていきます。

 

そういえば最近、長男がいつもイライラしています。

ふだんもぶっきらぼうというか。

いつも全力で、ハードスケジュールで頑張ってるので、そりゃあ大変なのでしょう。

家ではご飯をモリモリ食べてるし、何かしたら「あざっす」と言ってくれるのでまぁいっか(-_-)

余計なことは言わず見守ることにします🍀

 

 

長女も高校のレポート提出、無事に完了しました。

やるべきことを着々と進めています。

一歩ずつ、ですね。

 

 

 

 

 

.pager a { font-size: 0; } .pager-prev a:before { font-size: 14px; content: "次のページ"; } .pager-next a:after { font-size: 14px; content: "前のページ"; }